X JAPAN RETURNS


RETURNS 完全版 DVD−BOX[7枚組](初回限定生産)

先日、X JAPANの3月28日破壊の夜のチケットが取れなかったと書きましたが、何とか入手できることになりました。
3月中旬にならないとチケットは手元に届かないので、100%ではないんですけど、たぶん大丈夫です。
なんか最近XのDVDを見たりしていたら、やっぱり気分が盛り上がってきて・・・
どうしても復活初日である28日は見ないわけにいかないっ!て気持ちになりまして、色々手を尽くして入手できる運びになりました。


ちなみに29日に追加公演(「無謀な夜」)が決まりましたが、その日のチケットも申し込みだけはしてあります。
さすがに子どもをおいて3連チャンは厳しいのですが、一応・・・。


そんな今日、2月29日に発売されるDVD「X JAPAN RETURNS」のBOXセットを楽天ブックスで予約しました。
定価18900円のところ、予約だと26%引きの13986円なので思い切って・・・。
Amazonも同じかな?
私は楽天のポイントの方がありがたいので、楽天にしました。
色々とお金がかかる毎日なんですが、そのうちと思っていると高くなってしまうんですよね。だから今のうちに。
BOXセットじゃなく単品にすれば8000円以内で済むので、どうするか悩んだんですが、新曲「I.V.」のプロモーションビデオが見られるのと、メンバーが髪を立てた最後のライブだと聞いたからBOXにしました。
知らないかのように言っていますが、私は実際のライブを見ているはずですけど^^;


そんな感じで、結構X JAPANにハマッている今日この頃です(^^)