fta新宿MARZライブ

本日、face to ace新宿MARZで行われた"X'mas Special Live 2007”に参加して来ました!


しつこいようですが、私にとって実に2年4ヶ月ぶりのライブ。
良い意味で以前と変わってなくて、私の好きな曲もたくさん聴けて、本当に楽しく嬉しいライブでした!!!
さすがこの2年くらいライブを重ねただけあって、ACEさんのヴォーカルの表現力や、ギターを弾きながら歌うことなどがレベルアップしているなと感じました。


また、お客さんも、知ってる顔をたくさん見かけて、なんだか懐かしかったです。
知り合いに久しぶりに会えて嬉しかったというのもあるし、知り合いじゃない人たちも、“ああ、みんなずっとftaのファンのままで良かった”と思いました。



ところで、今日は終演後、出口でお二人から手渡しでミラーのプレゼントがありました。
そこでの会話だけ、覚書しておきたいと思います。


海月さんには、「楽しかったです!」と言いました。


ACEさんには、「去年子どもを生みまして、今日は2年ぶりに来たんです!」と言いました。
そしたらACEさんは「ああ、そう!大きく育ってる?」と大きな声で、表現たっぷりに言ってくださったので、
私は「はい!元気に育ってます!」と答えました。


なんだか以前より、話し掛けることが平気になってました^^;
と言っても、他の人から見たら大した会話じゃないのでしょうが、私にとってはとても温かい素敵な会話でした。


また近いうちにライブに行けたらなぁと思います!
本当に今日は行って良かった!!!