「生物研究室」更新

先日に引き続き、「http://eternity.akuma.to/home.htm」の更新をしました!


今回は「生物研究室」です。
現在、「長官作曲の曲で好きなのは?」という調査を行っており、本日の時点で939票投票があるのですが、1000票になる頃に終了したいと思います。まだの方、ぜひよろしくお願いします。
私が今、毎日パソコンを起動できるわけではないため、“1000票前後”というアバウトな終了タイミングになっています。ご了承ください。


それともう一つ、ずっとアップしていなかった「HOLY BLOOD〜信者の血統〜」調査の結果をアップしました。
これは信者の誕生月、星座、血液型、干支、兄弟構成を調査したものです。
本当は“信者にはこういう傾向が見られる”なんてことをやりたかったのですが、しばらくはそんなことをやる時間もなさそうなため、結果だけアップしました。


「長官作曲の曲で好きなのは?」調査が終わると、実施している調査がなくなってしまうので、何かやりたいな(というか、やらなければ^^;)と思うのですが、ただ今考え中です・・・。