X『BLUE BLOOD』『Jealousy』

BLUE BLOOD SPECIAL EDITION (期間限定盤)

BLUE BLOOD SPECIAL EDITION (期間限定盤)

Jealousy SPECIAL EDITION (期間限定盤)

Jealousy SPECIAL EDITION (期間限定盤)

2月14日にXの『BLUE BLOOD』と『Jealousy』が期間限定盤で発売されますね!
特に『BLUE BLOOD』は音質がイマイチだと感じていたので、ただのリマスターでも買いですが、これにインスト盤がついて来るとなっては、絶対買い逃してはいけないって感じです!
Xに限らず、私はヴォーカル抜きのインストを聴くのが大好きです。ヴォーカルがある時には気づかない音が入っていたりしますもん。シングル盤でカラオケが付いてくるのとか、大好きなんです。
全部の曲ではないにせよ、こんな素敵なアルバムが出るなんて夢みたい♪
楽天では売り切れ表示が出ているので(予約段階なのに?)、早速Amazonで購入してみようかなと思う次第です!