ご報告!

ご報告いたします。

10月26日(木)20:13 男の子を出産しました!

前回、予定日より遅くなるのではないかと書いたばかりですが、その日誌を書いた翌日、予定日より12日前にして出産いたしました。
出産の時の感想など、書いてみたいことは色々ありますが、今は育児に夢中でそれどころではありません。忙しく追われているという面もありますが、それよりも育児が楽しくて他のことになかなか興味が持てない状況です。想像以上に自分の赤ちゃんはかわいいです!宇宙一かわいいです!私が今まで蓄積してきたもの全てをなげうっても構わないと思えます。


今まで好きだった様々なものは今も変わらず好きですが、それよりももっともっと好きなものが出来てしまいました。
サイト管理人としては失格かもしれませんが、しばらくhttp://eternity.akuma.to/の更新はできないと思いますので、ご了承のほどよろしくお願いします。
こちらの日記は、もしかするとたまには書けるかもしれませんが、分かりません。
また少し余裕ができたら再開します。それではしばしの間、皆様お元気で!