JOURNEY『GENERATIONS』

ジェネレーションズ

ジェネレーションズ

お金がないというのに、またまた調子に乗ってCDを買ってしまいました。
JOURNEYの新譜です。
JOURNEYは元々好きではありますが、今回は試聴機買いです。
私は試聴機に弱いです。
すぐに良いと思ってしまいます。


しかし、実際、このアルバムは良かったです!
アルバム冒頭の3曲を聴いて、いずれもすごく雰囲気があって良かったので購入を決めました。
なんて言うんでしょうねぇ、大人の音?
適度にロックであり、ギターに味があり、音の広がりが美しく、少し懐かしく、そして少しひねくれている感じ。
う〜ん、こういう表現をすると、なんだかface to aceみたいな気が(笑)!
違うんですけど、でも少しは同じ匂いがするかもしれないですね。


たしか、昔の全盛期とはヴォーカリストが違うと思いますが、このアルバムのヴォーカルも良く、とても良いアルバムだと思います!