今日はCDを買いました

今日の今日なのでまだ聴いておらず、感想は書けませんが、買ったCDを報告します。

WILD EYES

WILD EYES

結構人気のある声優さんですよね?
実はこういう系統にはほとんど興味ないのですが(苦笑)、アニメ「バジリスク」のエンディングテーマになっているのを聴いて、すごくいいなぁと思ったので買いました。
この方、声優より、歌手の方がイケテルのでは?

エスケイプ

エスケイプ

視聴機にあって聴いて気に入りました。
なんていうか、クサイ(笑)。クサすぎるほどに懐かしい感じ。
B級歌謡曲っぽい。でも、気に入ったんです(笑)

UK

UK

友人が録画してくれたビデオの余り部分にUKが入っていて、すごく良かったので買ってみました。ビデオに入ってた曲はこのアルバムには入っていないんですけど、置いてなかったんですよね。。。


陰陽座も海外公演前、聖飢魔IIももう少し先、ftaも今のところナシ。
ってことで、こんな隙間でもなければ新しいCDを買わないので、今がチャンスって感じです。